☽irodori-mAmAのおすすめ☾

2019年、ユーキャンで資格を取らなくても大丈夫!?資格なしの専業主婦でも収入を得る3つの方法

投稿日:

 

 

こんにちは^_^ irodori-mAmAです。

毎年新年が始まると、ユーキャンのCMが流れますよね。

 

私も10年前、子育てしながらできる在宅ワークとして、調剤薬局事務の資格を取るために、ユーキャンに申し込み、資格を取りました。

 

調剤薬局事務がこれから需要UP!の文言に乗せられました!

 

しかし、調剤薬局事務は、在宅ワークではなかったんです…

きちんと調べずに、調剤薬局事務の資格をとってしまい、全然いまだに活かされていません…

約40,000円を無駄にしてしまいました…

 

資格がなくても大丈夫! 2019年専業主婦が収入を得るための方法は、今あるスキルを活かすこと!

今まで毎日頑張ってきた子育てを活かす!キッズラインでのお仕事

最近よく耳にする、キッズラインというサービスはご存知ですか?

メインは、 ベビーシッターサービスです。

最近では、家事代行のサービスも追加されましたね。

 キッズライン公式サイト

そんなキッズラインが、サポーター(ベビーシッター)の募集をしています。

登録コードkids_8816660507←コピペし登録してくださいね。

上の登録コードを申し込み時に入れていただき、サポーター活動をはじめると、お祝い金2000円がもらえます!

おまけで私にもシッター利用できる、2000ポイントがもらえます!

毎日子育てを頑張ってきたその経験を活かすことができます。

アプリからでも、登録できます!

キッズライン

キッズライン
開発元:KIDSLINE inc.
無料
posted withアプリーチ

 

もちろん、保育士さんやその他資格を持った人たちも、登録できます。

保育士さんとして働きたい方は、こちらのサイトもおすすめです。

保育士求人のグローバルキッズ

 

幼稚園や保育園に入れてからパートを探すにしても、正直時給が安かったりしますよね…

もちろん、資格もないのに、時給だけ高い…なんて虫のいい話はないのは承知してますが…

キッズラインは、最低時給が、1000円からで、自分で設定することができます。

働く時間も自分で決められます!

シフトで周りに気を使うこともなく、自分のペースでお仕事できるのもいいですね!

 

地方在住の方は、まだまだベビーシッターさんの数が足りないので、チャンスかもしれませんね!

 

もちろん、交通費も出ますし、いろいろなお宅に行って、

子供達のお世話をする事で、自分の子育てのヒントになったり、

相手のmAmAさんと情報をシェアできたり…

幅広い視野を広げることもできるので、おススメです。

 

私は、2020年4月から外で働くことが決まっていますが、

キッズラインのサポーター登録するつもりです。

キッズライン

キッズライン
開発元:KIDSLINE inc.
無料
posted withアプリーチ

登録コード kids_8816660507

コピペして貼り付けてくださいね!

 

唯一のデメリットは、最初は、お仕事がなかなか入らないかもしれないという事かな…

1つずつ信頼と実績を積み上げていく感じです。

 

子育てや家事、生活など毎日の経験を記事に書き、紹介料を得る、アフィリエイトという仕事!

アフィリエイトというサービスを聞いた事がありますか?

 

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

例えば普段、友達やママ友におススメの物やサービスがあったら、

このグッズ、すごくよかったよ〜とか

このサービス、すごく便利だよ〜とか

教えたり、教えられたりして、情報をシェアしますよね!

 

そんなイメージで、あなたが良かった物やサービスを記事で伝えて、

その記事を読んだ誰かが、その商品を買ったり、サービスを利用したりした場合に、

その紹介料をいただけるというのが、アフィリエイトというサービスです!

 

友達やママ友に勧めるように、ブログやサイトで沢山の人に伝えていくお仕事です!

子供が小さかったりして、まだまだ外では働けない人にぴったりです!

 

私も毎日子育ての合間に少しずつ記事を書いています。

デメリットは、すぐには収入に繋がりにくいという点です。

 

ですが、自分が書いた記事がどんどん増えれば

後々自分の資産となり、24時間365日、収入を生んでくれるようになります。

 

ココナラという得意を売り買いするサービスで、自分の強みを活かす仕事

最近、個々でやり取りするサービスがたくさん登場していますよね!

 

代表的なのは、メルカリとかフリルといった個人間での物のやり取りを行うサイトですよね!

 

そんな個人間の物のやり取りではなく、自分の強みを活かした、

個人間でのサービスのやり取りができるのが、ココナラと言うサービスなんです。

 

TVCMで話題のココナラ

例えば、似顔絵を書いたり、悩み事をきいてあげたり、アドバイスしたり、

占いなんかもあります!

そんな自分の強みを活かして、相手の方をハッピーにする、そんなサービスがココナラというサービスです。

サービスの金額も自分で決められます!

アプリからも登録できます!

ココナラ 得意を売り買い スキルのフリマ coconala

ココナラ 得意を売り買い スキルのフリマ coconala
開発元:coconala, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

2019年は、個人が輝く時代です!

あなたも、新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

おまけ

もし、プロの人にアドバイスしてほしい人は…

プロのコンシェルジュが、あらゆる悩みを聞いて、アドバイスしてくれる

コンシェルジュサービスがあります。

私は、モニター会員として利用しています。

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね。




このページへチップを贈る




このページへチップを贈る

-☽irodori-mAmAのおすすめ☾


コメントを残す

☽カスタム検索☾


管理人のirodori-mAmAです。4人の子供達mAmAで、子供達に関する情報を発信しています。

☽irodori-mAmAはこんな人☾